一緒に「これからの社会」をつくる仕事に挑戦しませんか?

NPO法人JAEでは、ビジョンである「若者が希望と誇りを持ち、挑戦する社会」の実現に向けて、ミッションである「こども・若者・大人が出会い、学び合う場をつくる」ための事業をさらに加速していくためのメンバーを募集しています!

応募者の方ご自身の希望や興味関心、今後培っていきたいスキルやキャリアに応じて、正職員/副業・兼業/アルバイトなどの多様な形態でのかかわり方が相談可能です。

ぜひ、下記の募集要項を見ていただき、気軽にお問合せいただけましたら幸いです。
理念や想いに共感いただき、一「緒に挑戦したい!」という方のご応募を心よりお待ちしております!

 

※当団体では、今後に向けた、中長期的なスパンでの採用を考えております。そのため、「今すぐには働けないけれど、来年以降でも可能であれば、応募してみたい」、「今後のキャリアのひとつとして、一度話を聞いてみたい」という方からのご応募・お問合せも歓迎です。

※JAE自体の概要や雰囲気をもっと知りたい」という方はこちらもご覧ください。

 

募集職種

下記の募集要項の中から、ご興味のある仕事内容にお申込みください。
現在はコーディネーター以外募集停止中です。

①【企業営業/提案・伴走支援】地域の中小企業の未来に向けた「人づくり」と「新たな事業づくり」に伴走する

②【広報・マーケティング】「これからの学びとキャリア」を求める個人に寄り添う、広報・マーケター募集

③【コーディネーター】こども・若者・大人が出会い、学び合う場をつくる「コーディネーター」という仕事。
(事前に採用コラム「出会い、学び合う機会をつくる仕事」もご覧いただいたうえで、ご検討ください)

 

お問合せ先

応募ではなく、求人についてお問い合わせがございましたら、下記のフォームからご連絡ください。

 

お問い合わせはこちら

ページトップへ