• 新しいスタッフを迎え、今春もJAE合宿を開催しました!
  • 2017.04.26

     

    毎年、春と秋に開催しているJAEスタッフの合宿。
    この4月は趣向を変えて(スタッフ間の予定が合わなかっただけなんですが・・・)、泊まりではなく飛び飛びの2日間で行いました。

     合宿場所ですが1日目は日常の喧噪とは離れた築100年を超える町家をリノベーションした「福寿舎」さん(高槻市)、対して2日目は出来立てホヤホヤのスタッフの新居です。

    これまでの合宿はJAEの方針や各事業部の目標&TO DOについて考えることが多かったですが、今回はまずリーダーズ・インテグレーションの手法を使い代表の坂野の考えを知った上で、3年ごとの各事業が目指す状態や数値の目標を具体的に落とし込んでいくことに注力しました。

    普段とは違った空間で他のスタッフと密な時間を過ごすことで、お互いの考えを共有し、そして将来も具体的にイメージしながら意見を交わすことができました。

    そして最後には写真のように身体が伸びてリラックスモードに!(笑)

    皆さま、今年度もJAEを宜しくお願いします!

    アーカイブ

    ページトップへ