• まだ間に合う!夏から始めるインターン特集】<高校生と企業をつなぐ、映像コンテンツ企画>株式会社エアグラウンド
  • 2018.08.07

    みなさんは、自分が高校生の頃、地元の企業のことをどのくらい知っていましたか?

    もしかしたら、みなさんの地元の中小企業には、実はものすごく高い技術を持っていたり、
    誇りを持って生き生きと働いている大人が働いているかもしれません。

    けれど、普段あまりメディアに取り上げられることの少ないため、どんなに魅力的な企業でもなかなか「伝わらない」のが現状です。

    若者に会社の存在や魅力が伝わらないと、「この会社で働きたい」というイメージが湧かず、
    結果的に、会社としても人を採用できない。。という課題が生まれてしまいます。

    株式会社エアグラウンドは、「身近な人を笑顔に!」を合言葉に、
    動画制作、Webサイト制作、マーケティング戦略によって、地域社会を支援しているクリエイター集団です。

    映像を活用して、高校生が、地元のものづくり企業を身近に知ることができる映像コンテンツ「ワザカタログ」や各種イベント企画のプロジェクトを現在進めています。

    今回のインターンでは、
    Webサイトのコンテンツ企画や、新たに立ち上げるイベントの企画と集客マーケティング戦略の立案・実行するメンバーを募集します!

    こんな人におススメ!

     ✓「キャリア教育や就職支援に興味がある人

     ✓マーケティングや企画に興味がある人

     ✓広告やCM動画制作などのクリエイティブ業界に興味がある人

     ✓とにかく自分のアイデアを出して形にすることにチャレンジしたい人

     ✓誰もやったことのない新しいことにチャレンジしたい人

    インターンシップ募集要項&応募はこちらから!

    アーカイブ

    ページトップへ