日本一のポップコーンを全国に広める! 広報プロジェクトリーダー募集

イメージ

ミッションは、日本で一番歴史のあるポップコーン専門店「ポップコーンパパ」を全国の皆様に知っていただくこと。
目標達成の為に「今、何をすべきなのか」を自ら考え、行動してくれる人を求めています!

どんなプロジェクト?

プロジェクトについて

株式会社Dreamsは、32種類のポップコーンを扱うポップコーン専門店「ポップコーンパパ」を経営している会社です。大阪市内に3店舗、そしてオンラインショップを展開しています。
全国のお客様に「ポップコーンパパ」を知ってもらうために、SNSやホームページを通じた情報発信、地域イベントへの参画など様々な取り組みをしていますが、まだまだ理想には及びません。ぜひ、アナタの力を貸してください!
「ポップコーンパパをより多くの方に知っていただく」というミッションを通じて、共に成長し、ワクワク愉しむシゴトをしていきましょう。

活動内容

目標は、「ポップコーンパパ」のブランドをひとりでも多くの人に知ってもらい、売上アップにつなげること。
まずはポップコーンの製造や店舗での接客販売、通信販売の問合せ対応や発送作業、子ども向けイベントの企画運営など、Dreamsの仕事をひとつひとつ経験していってもらいます。
慣れてきたら、自身でプロジェクトの計画を立てて実行していきます。
SNSを使ってファンを増やしていく、新たなイベントを企画する、ブログを通じてお店の情報発信をする…等々、ミッションの達成のための方法は無数にあります。
あなたがチャレンジしてみたいことで、かつ、目的達成に効果がありそうなことを考えながら、計画を立てて実行し、定期的に振り返って改善しながら、PDCAサイクルを回していきましょう。

何をやってる会社・団体?

株式会社Dreamsが何より大切にしていること、それは経営理念にある「ワクワク仕事を愉しむ」ということ。
仕事を“愉しむ”とは、他者から与えられた仕事をこなすということではなく、“自分たちで仕事を創り出していく”という想いが込められています。
Dreamsの仕事は、簡単に言ってしまえば、ポップコーンを作って売ること。
でもポップコーンはあくまで手段であり、ポップコーンを通じてお客様やスタッフの間に笑顔を広げ、HAPPYな人を増やしたい。そして、スタッフやインターン生、みんなが夢を見つけ、実現し、成長できる会社にしたい。そんな風に考えています。

イメージ

接客の基本は笑顔!来店されたお客様にワクワクする気持ちをお届けしています♪

イメージ

イメージキャラクターの「ジョニーポップ」は、子ども向けイベントなどで大活躍中!

イメージ

アルバイトも含めて若いスタッフが多く、明るく元気に頑張っています!

インターンシップセミナーお申込み

同じカテゴリのプロジェクト

「何となく不安なまま就活」
そんな学生の思考と行動を変える『Plus 1℃ Project』!
企画から広報まで、新規事業の立ち上げメンバー募集!

社会に希望を持ち、前向きにチャレンジできる若者を応援する!

続きを読む

面接官の本音も分かる?!企業の採用活動を成功させるサービスのマーケティング・広報担当を募集!

<魅せ方でモノの価値を変える!?>

続きを読む

安倍総理も訪れる屈指のものづくり企業で、『社内見学会』をプロデュース。従業員さんとその家族同士の絆をつくり、『仕事への誇りと感動』を伝える!

インターン生が総合演出!会社の魅力が詰まった見学会をつくる!

続きを読む

インターン生の発想で、老舗企業をプロデュース!
企画から営業まで、次の世代にも愛される
”ブランド・リニューアルプロジェクト”を立ち上げる!

商品の印象も「見た目が9割」⁉心動かすプロモーションを仕掛ける!

続きを読む

他のプロジェクトを探す

ページトップへ