• キャリアステップ座談会オンライン
  • 2020.05.06

    社会で活躍されているゲストをお呼びして、これからの生き方、働き方を考えるイベント。ゲストの学生時代のお話や、現在の仕事観を通じて、自分の学生生活の過ごし方、就職活動の在り方を考えてみましょう!

    当日は、オンラインミーティングサービス「zoom」を使用して開催します!
    コロナの影響で自粛が続いている中ですが、ご自宅から気軽に参加いただけますので、
    ・社会人に仕事の話、就職の話などが聞きたい人
    ・キャリアのことや、就活のことを考えるきっかけが欲しい
    ・他大学の学生と交流できる機会が欲しい
    上記に当てはまる方はぜひご参加ください!

    【ゲスト情報】

    岡田 拓朗(おかだ たくろう)
    [プロフィール]
    関西大学法学部卒業後、大手人材会社に入社。新規営業、深耕営業を経て、チームリーダーとしてプレイヤーとマネジメントを両立しながら人事業務などにも携わる。その後、ベンチャー人材会社に転職し、就職活動におけるキャリア支援を行った後に、フリーランスとして独立。現在は教育業界やエンタメ業界を中心に、キャリア支援や広報、ライティングなどの仕事を行っている。趣味の一環で、映画やドラマのレビューをSNSに発信し、SNS総フォロワーは3万名を超える。

    イベント概要

    ・日程:5月28日(木)19:00〜21:00
    ・参加方法:Zoom
    ※当日の参加方法は、お申し込みいただいた方にのみお伝えいたします。
    ・対象:大学生、短大生、専門学校生
    ・定員:12名
    ・参加費:無料
    お申し込み方法:お申し込みフォームURL↓
    https://forms.gle/gtwAuJXX8fPNo75A7

    【当日のスケジュール(予定)】
    ・オープニング(挨拶、企画説明)
    ・アイスブレイク(自己紹介等)
    ・ゲスト講演
    ・ゲストを交えての座談会
    ・感想共有

    お問い合わせ:furue@jae.or.jp(担当:古江)

    ページトップへ