• キャリアステップ座談会オンラインVol.1
  • 2020.10.21

     

    社会で活躍されているゲストをお呼びして、これからの生き方、働き方を考えるイベント。ゲストの学生時代のお話や、現在の仕事観を通じて、自分の学生生活の過ごし方、就職活動の在り方を考えてみましょう!

    自分の学生生活の過ごし方、就職活動の在り方を考えてみましょう!
    当日は、オンラインミーティングサービス「zoom」を使用して開催します!
    ご自宅から気軽に参加いただけますので、
    ・社会人に仕事の話、就職の話などが聞きたい人
    ・キャリアのことや、就活のことを考えるきっかけが欲しい
    ・他大学の学生と交流できる機会が欲しい
    上記に当てはまる方はぜひご参加ください!

    【ゲスト情報】

    鈴木かおり(すずきかおり)
    [プロフィール]
    同志社大学社会学部出身。幅を狭めたくないと全領域・全職種の説明会に参加した就職活動を経て、大手事業会社に入社。
    編集業務、新商品立ち上げ、システム設計、BPR等、社内コンサルティングの立ち位置にて多種多様な案件に入り、現在は複数プロジェクトマネジメントを担当している。
    趣味は旅行で、社会人になってから北南米や東南アジアを中心に各国を巡っている。

    イベント概要

    ・日程:11月4日(水)19:30〜21:00
    ・参加方法:Zoom
    ※当日の参加方法は、お申し込みいただいた方にのみお伝えいたします。
    ・対象:大学生、短大生、専門学校生
    ・定員:10名
    ・参加費:無料
    お申し込み方法:お申し込みフォームURL↓
    https://forms.gle/YNtR6ZFotAJ1krHv8

    お問い合わせ:furue@jae.or.jp(担当:古江)

    ページトップへ