• 加瀬 愛実
  • 2021.01.10

    名前(ふりがな)

    加瀬 愛実(かせ まなみ)


    所属/担当

    コーディネーター/アントレターン担当


    経歴

    大阪市出身。デザイン専門学校進学を諦めて薬品卸会社へ就職、”もっといろんな経験がしたい”と思い2年半で転職。現在は地域活動団体の中間支援組織で地域でボランティアをする方々や地域での活躍する学生のプロジェクト等のサポートをしながら、2023年よりJAEに入職。

    Q:JAEに関わるきっかけや思いを教えてください。

    私が学生の頃は、将来どんな仕事をしたいのかまったくわからず、環境などにより選択肢が閉ざされているように感じていました。しかし、社会に出てから地域で多様性溢れる大人たちとの出会いに衝撃を受けたこと、中間支援組織での仕事を通じて地域で学生たちと関わる中で、家族でも先生でもない人との出会いで人生の選択肢を広げてほしいという気持ちが強くなっていき、キャリア教育に関わる団体や会社で働きたいと思いました。

    自分ハッシュタグ

    #だし巻き #ご縁 #デザイン

    アーカイブ

    ページトップへ